夢みる20代OLの旅行BLOG

『なにものかになりたい』20代OLが旅行のおすすめ観光地や旅行のライフハックを紹介していくよ

「こんな旅行してみたい」アイデアを考えてみた

みなさん、こんばんは。

 

私は旅行のことを妄想をする時間が好きで、幸せな気持ちにさせてくれます。

こんな旅行してみたい!という私の頭の中をお伝えしようかなと思います。

 

私の理想の旅行テーマはズバリ「1人旅」です。

友達と行く旅行ももちろん大好きですが、

1人旅だとプランを立てやすいので、別の楽しさがありますよね。

 

今回は国内でプランはこんな感じです。

3泊4日大自然を満喫、鹿児島旅行!!

に行きたいですね。

なぜ鹿児島?かというと、カメラで写真を撮るのが好きなので

1人旅だと相手を待たせることなくゆっくり写真を撮れるなぁと思って、

写真撮るなら大自然があって綺麗なところがいい!という理由です。

あと、飛行機も好きなので。。。

 

細かい内容については、いつかこのブログで紹介できたらなと思います。

 

あとは、弾丸沖縄民泊ステイでツアリストと交流旅行!

どうやら私は南に行きたいということがブログを書きながら分かってきました。

 

イデアは止まりませんね。旅行は考えている時が一番楽しいというのも納得です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^